top of page

金封づくりワークショップ受付終了のお知らせ

受付終了しました。ありがとうございました。

こんにちは。アトリエ水魂里(みずたまり)の渡辺宏美です。

いつもは手刺繍の蝶々ブローチ“しあわせ色の蝶々ブローチ”を製作していますが、いろんな色の組み合わせを絵の具でも表現したくて、きれいな色の紙を、 無地のらくがき帳からつくって楽しんでいます。

意外に簡単に!オリジナルな和紙風の紙が出来上がるんですよ。

これまでにもその紙を使って、ミニレターセットづくりワークショップを行い好評でした。

今回は金封づくりワークショップをします。

4名定員のお弁当つき講座です。(メニューは日によって異なります)

​どうぞご参加ください。

お申し込み先など詳細は、

http://ameblo.jp/atelier-mizutamari/entry-12199846202.html

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page