top of page

泉南市起業女子の集まる会


泉南市の《輝き女子》のご紹介です!

せんなん F. cafe メンバーのお一人、atelier PURE CHILD 代表の山中さんが「泉南のことを話してもっと泉南を好きになろう」S Love cafe(仮)を本日開催。泉南市在住の女性起業の方が大集合。

・プリザーブドフラワーフローリスト

・食育推進・ミキプルーン代理店

・お顔そり美容シェイヴィスト

・子育て支援すこやかNews代表・アズママサポーター

・チアダンスインストラクター

・ハンドメイドショップ

・リンパマッサージマツゲエクステサロン

・内臓整体整体師

起業女子にとっての今の泉南市の現状や日頃の思い、これからの夢や目標など様々なお話に花が咲いたようです。

山中さんは・・・

「今回たった2時間弱でのお話でしたので、深いお話はできていませんでしたが、この横のつながりは本当に貴重だと思いました。今後、皆様の意見や思いを現実に近づけられたらいいなと思っています。」

山中さんご自身も、プリザーブドフラワーのお仕事をもっともっと広げていかれる目標をお持ちです。

同じように泉南市で起業されている女性や、これから起業しようと思われている方はぜひ S Love cafe(仮)さんとコンタクトを♫

輝く女性たちに拍手〜〜〜!!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page